求人情報
グループ店
グループ店求人情報

トピックス

2020.08.04 22:59

徹底的安全宣言

平素より当店をご利用下さいまして誠に有難うございます。

新型コロナウィルス拡大に伴い当店では、お客様並びに全キャスト・全従業員に検温・味覚・嗅覚チェックを徹底して参りましたが、更なる強化を行う事をご報告致します。

 

  • 新型コロナウィルス抗体検査を義務化

抗体検査とは、これまでに新型コロナウイルスに感染していたかどうかを調べる検査です。新型コロナウイルスに感染すると形成される“たんぱく質”が体内にあるかどうかを調べることで検査を行います。その精度は97%程で、これまでに感染していなかった可能性が極めて高いという検査結果にはなりますが、毎月定められた日に実施する事で、その精度を高め安心安全な空間を提供して参ります。また抗体検査実施と同時に現時点でも新型コロナウィルスに感染していないかどうかの簡易検査も行っております。検査結果は各キャストの個人紹介ページにて順次掲載を行います。

 

  • 1時間毎の待機場換気を徹底

新型コロナウィルス対策として、定期的な換気を徹底させて頂きます。待機場入り口のドアを1時間に1回以上は5分ほど開けたままにさせて頂き、待機場にも余分に扇風機を設置し意図的な空気の入れ替えを行います。

 

  • 待機場事務所内の消毒の徹底

事務所内いたる箇所、備品などの消毒を1時間毎に徹底して行っております。

 

  • ポビドンヨードを含む有効成分

昨今のニュースで取り上げられました「ポビドンヨード」が新型コロナウィルスに有効との研究結果が発表されました。その真意はまだはっきり致しませんが、有効な可能性があるのであれば大変ありがたい発表です。ポビドンヨードはイソジンに含まれる成分ですので、改めてという所では御座いませんが、全てのお客様とキャストに使用を義務化させて頂いておりますのでご協力をお願い致します。

 

後もより一層油断せず、当グループは徹底して新型コロナウィルス対策を講じながら営業を行います。お客様とキャスト並びに従業員の安全を最優先とさせて頂きますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ピックアップ

早川えりな

早川えりな(23)

ニューフェイス
レビュー

2020.10.27

桜りん

桜りん

レア出勤に合わせて、何とか会うことが出来ました!制服が似合ってて、笑顔が可愛く、スタイル抜群の女の子でした!パネルの印象とは違って、天然おっとりな雰囲気に癒されましたね。敏感に反応してくれるので、嬉しくて、いっぱい攻めてしまいました(^^;;素敵な時間をありがとう。また行きたいと思います!(先生より)